MAZDA、まさか・・・

先日、がアクセラのデザインを評価したのですが、妻号がMAZDAになる可能性がある?

あるモデルが気になりだしました。

プレマシーって来年モデルチェンジですかね。

一連の魂動デザインになるのでしょうか・・・

ただ、同じ大きさだとCX-3とかぶってきますかね(^_^;)

となると、MPVと兼ねてデカくなる?(TωT)

 

ところで、まさかミニバンもマニュアルミッション!

さすがに、それはないですよね(^_^;)

 

MCはビアンテの方が先?

ビアンテも1.5XDなんて積まれて魂動デザインになったら・・・

いや、あのカテゴリーは魂動デザインになれない?

 

本当は妻号がCX-3でしょうね・・・となると私号は?

(^_^;)

 

 

 

コメント

  1. Mashi より:

    オープンカーは至福の贅沢と思います。

    是非!

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      SUZUKIもアルトにスポーツを設定するようですね!
      (ワークスではないんですか・・・)
      何か、面白くなってきました?

      ところで年賀状を書いていたら・・・
      そういう事でMTに乗るならフォレスターもあり?と思うようになってきました(^_^;)いつもの暗黙の了解を端折っているので論理が飛躍しているのですが<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました