レヴォーグにMT!\(^o^)/

東京オートサロン2015に出品されるようですね。

水平対向4気筒DOHC 2.0L水平対向直噴ターボ“DIT”エンジン6速MTを組み合わせる・・・

スバル、分かってくれましたか(TωT)

(あれ?ということは、S4にもMT可能・・・)

 

さらに、他の出品モデルに気になる文字が・・・

LEGACY B4 BLITZEN CONCEPT

懐かしい、ブリッツェン。これも楽しみですね(^_^;)

 

いや~、良かった良かった・・・さあ、消費税の増税はいつでしたっけ。

今のスタッドレスは・・・レヴォーグはPCD変わったんでしたっけ(^_^;)

 

あとは、「XV SPORT CONCEPT」ですか・・・

XVをローダウンして・・・これ妻号に?

 

いえ、レヴォーグにMT設定してくれるなら、妻号なんでもいいです(^_^;)

 

いや~良かった良かった(TωT)

 

(シートはどういう感じになりますかね・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました