実家の車の買い替え案

久しぶりに実家のティーダで駅に買い物に・・・

自分が高校に通っていた30年前(^_^;)とは隔世の感がある発展ぶりです。

ちなみに実家の車はこれなんですが、

ハンドルが重い(TωT)

加湿器の水のタンクの入れ替えでも腕を痛めるようなので、もっと楽なコンパクトカーにした方が・・・

 

しかし、これまであまり試乗していないクラス。

ヴィッツスイフトデミオ

あるいはHONDA N-WGN、ダイハツ・ムーブ?

 

老夫婦がティーダの後に乗る車として・・・試乗していきたいと思います。

皆様にもご教示いただければと思います<(_ _)>

 

フィットは?ポロは?

大変恐縮なのですが、この2ブランドはうちの両親ダメなんです<(_ _)>

いえ、かつて説得は試みたのですが・・・申し訳ありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました