このNSXは「HONDA」ではない・・・

HONDAと暮らしたことはあります。

 

一応名機KA20でした(^_^;)

 

知っているようで知らないブランド、「アキュラ」

一番近づいたのは、レジェンドに試乗した時になるのでしょうか・・・SH-AWDには未来を感じましたが、自分の相棒になる機会はありませんでした。

 

北米自動車ショーに出品されたACURA NSXもそのSH-AWD(縦置き)となっています・・・

でも、これはHONDAではなくACURA・・・

 

もし宝くじに当たったら・・・

(でも、このNSXはないかもしれません)

 

むしろGT-R?

いや、& (今後追加されるであろう)B4のtSですかね(^_^;)

 

せっかくだから、ロードスター & BRZ & Cクラス・・・(^_^;)

(複数作戦の場合、どれに一番早く乗らなくなるんですかね・・・)

結局、雨用に買っておいたフォレスターにばかり乗っていたりして<(_ _)>

 

(でも、なぜ今回のNSXにワクワクしなかったのでしょう・・・)

 

コメント

  1. Mashi より:

    レジェンドしかり、NSXしかり。
    戦場はアメリカですので止む無しですね。
    日本市場では道具としてターゲットされてるのでしょう。それはそれでアリと思います。
    一方S660は歓迎です。CR-Zという選択もあります。
    仰る通り軽の枠を取っ払って660ターボをFITへ移植も面白いですよね!
    そんなHONDAでいいと思います。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      そうですね、S660から流れが変わりますね!
      (先日試乗したFIT RS、走りは良いですからね)

      そういえばVEZELにMTって・・・(いや、デュアルクラッチでしたね!)

      「そんなHONDA」、その通りですね。
      これのリバイバルが来たら数多の前言をひるがえして行きますかね(^_^;)
      スポーツシビック

タイトルとURLをコピーしました