相棒候補:BRZ?

以前、こちらのディーラーでお世話になった方に相談しました。

マニュアルミッションという事であればBRZは?

(いやいや・・・)

でも、言われてみれば・・・確かにBRZが一番コーナリングが楽しいクルマ。

水平対向&フロントミッドシップのスポーツカーは車の理想だと以前私も書いている・・・

幸運にも、私はBRZのtSに試乗しています(^_^;)

確かに、私が次の相棒に求めている走りの楽しさを一言でいうと・・・「アレ」なのかもしれません。

 

大雪が降った?最近豪雨が多い?できない事の言い訳よりも、どうやったらできるかの議論をしましょう、とスバルに対して言ってきたたのは、誰?(^_^;)

 

でも、例えばフォレスターのMTにフレキシブルタワーバーやSTIスプリングなどを換装して・・・そんなカーライフを楽しみたいという望みも一方であるのです(^_^;)

ただ、残念な事に現行のフォレスターのMTにはSTIのスプリングがつかないのです(TωT)

 

少なくとも、今年?のフォレスターのマイナーチェンジを待とうと思います。1.6Lターボ&MTが出たら決まりですが、それがなかったら・・・

 

あ、今のコンセプトのBRZをお求めの方はモデルチェンジ前の方が・・・?

(確かに、WRX大きくなりましたからね)

BRZの誕生の秘話・・・(ドラマチックでもあり幸運というか?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました