RX-7復活!?

「次期RX-7を2017年に発表する計画だ」と、担当主査の山本氏が明かしたと報道されていますね・・・

素晴らしい!\(^o^)/

1.6リットルの直噴自然吸気ロータリーで、300psレベル・・・

確かに、今やらずにいつやる?ですね(^_^;)

 

今年はCIVIC Type RもS660も来ます。

SUZUKI ALTO RSも楽しみですし・・・なんか、盛り上がってきましたね(^_^;)

 

NISSANも、PULSERのNISMOが導入されるようですが、RX-7が復活するなら・・・やっぱり

「SILVIA」

 

でも、良かった・・・各メーカー、スポーツカーを出してきて\(^o^)/

皆様、楽しいカーライフを満喫しましょう・・・

 

こうなると、もう一台・・・

豊田章夫社長がいるときに作るスープラ。

あえてレクサスではなくてTOYOTAで<(_ _)>

 

さて、相棒の後継どうしましょう・・・(^_^;)

17インチにインチダウンしたSTI performance pack.化された相棒、素晴らしいので下手すると・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました