機動隊の目の前で信号無視

いや~、あんな数の機動隊はじめて見ました(^_^;)

(日教組全国大会の特別警戒のようですね。)

早番だったのですが、少し空が明るくなってきたという時に見慣れない光景が・・・

県の催事場の駐車場に機動隊のバスが・・・20台は下らなかったのでは(^_^;)

20人以上の部隊が3~4隊横断歩道を渡ろうとするところに遭遇してしまいまいした・・・前のパトカーが左折して私も付いていこうとすると、もう右折信号になっていました(見てなかったかもしれません)

私、大人数の機動隊の目の前で信号無視するところでした(^_^;)

(人間、パニックになるととんでもないことをするんですね・・・)

屈強な皆さんに笑われながら、そそくさとバックして戻っている間に対向車が信号無視・・・

いえ、分かります。一刻も早くここから立ち去りたかったのでしょう(^_^;)

今でもドキドキしています(^_^;)

 

(この週末は騒がしくなるのでしょうか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました