「レガシィって高級車なんだな」

思いもよらない人から、高評価をいただきました\(^o^)/

(早朝、凍っていたのでちょっと貸したのです)

 

その人は職場の上司で、今はMINIのクラブマンに乗っていますが、その前は何と

ジャガーのXJ(2代目)だったのです(^_^;)

(でも、もう20年前?)

MINIのクラブマンは評価高いですよね・・・もしMINIに乗るならモデルチェンジする前に現行クラブマンにすると思っていました。

実は一番身近に好き者がいたんですね(^_^;)

 

確かに、今の17インチの相棒BR9良いんですよ・・・

(相棒の買い替えは17インチ夏タイヤをやってみてから判断?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました