買い足すという選択枝

いえ、これを先に語ったのは妻の方なのです・・・

相棒レガシィは私が思っていたより、周りで評判がよく家族にも愛されていたようです。

今年の秋にスポ少を卒業するにしても、中学の部活の送迎に全く参加しないわけには・・・(^_^;)

相棒(BR9)、今の我が家にちょうどいいのかもしれません・・・

 

買い足すという選択肢は、現実的には私にはありませんでした(^_^;)

 

するとこんな情報が・・・

もう一台は、ジムニー?

案外送り迎えにそっちが指名されたりして・・・(^_^;)

 

それにしても、私も考えないようなことまで私のカーライフについて考えてくれていた・・・

相棒の買換え、よく考えてみたいと思います。

 

コメント

  1. Mashi より:

    買い足しですか!!いいですね!
    軽自動車まで広がると、大変ですね。

    ここは、ひとつ。
    ロードスターを待ちましょう!

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      でも、買い足しとなると少なくとも長男の高校受験後?
      それは2017年の4月・・・(私は49になるんですか!うわ~)
      次男の中学の野球はいつまで?2018年の夏ですか・・・
      やっぱり、今年スポ少が終わったときにいかないとマニュアルミッション・プロジェクトはなくなりそう?
      とてもそんな元気ない・・・いや、そうじゃなくて元気が出るようにマニュアルにする、だったはず(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました