相棒後継車考

中津スバルさんはご存知の方も多いかもしれません。

御坂トンネルから生還したWRX

 

レヴォーグのハンドルの戻りの手応えのことがどうしても気になり、お尋ねしました。

すると、同じように感じていた人がいることが分かり、安心することができました。

改めて確認ですが、それ以外はレヴォーグ素晴らしい出来です。マニュアルミッションにこだわらないのであればレヴォーグにしている・・・

いえ、話はそう簡単ではなくなってきました。

中津スバルさんのブログを読んでいると・・・迷ってしまいました(^_^;)

「新型B4、サーキットでそんなに良かったのか!」

最近、朝の通勤で見かけるようになったのですが、シルバーのB4カッコいいのです(^_^;)

 

「アウトバックもそんなに良いですか!」

富士重工の吉永社長さんとツーショットの写真・・・奥様の言うとおりエラそう(^_^;)

(私と同類かもしれない?)

アウトバック&S2000が学生の頃の夢だったことを思い出させてくれました。

 

さらに、現行フォレスターのMT、C型は良くなったようですね・・・

 

自分が幸せになるためのMTと家族を支える存在。これを両立するには・・・

 

いきなりですが、今、老子を読んでいます。

(欲張ってはいけない)

 

とりあえずフォレスターのマイナーチェンジを待ちますか・・・(^_^;)

でも、S402チューンドBy STI(ワゴン)のいい物件が出てきたら?

・・・

いずれにしても、MTで中津川に寄る(ナゴヤドームで観戦後?)という目標ができました(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました