長男:中学初ホームラン

といっても、3年生のお別れ試合ですが(^_^;)

こちら(スポ少)は午前中練習でした。長男の登板も見られたから一緒に見ていた次男を連れて帰ろうとしたところ、義母に止められた直後でした。

(おかげで撮影もできました)

ビデオカメラの液晶画面でも打球の速さは感じました(冬場の走り込みの成果が出た?)。

(部の長いバットを振れるようになった・・・)

 

ただ、みなさん打撃がちょっとお寂しい(TωT)

トップが作れていない・・・踏み込めてない・・・

 

長男がスポ少で使っていた78㎝の金属バットは引き揚げさせていただきます!2年がこのバットで打っているようでは、ちょっと恥ずかしい(それだと前日の県ベスト4のピッチャーのアウトローには届かないでしょ?)

(こっちで、小学4年生の素振り用で使います)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました