もう一台スゴイ4WD+MTがジュネーブに

photo_7

フォード・フォーカスRS

4WD+6MTとのこと。

 

皆さん、フォード・フィエスタは素晴らしいですよ・・・

だから、フォーカスにも期待してしまうのですが、逆に皆さんにとって問題が・・・

ミッションのマニュアル操作が、フロアシフトに見慣れないスイッチがあってそれで操作するのです。これは・・・?

(パドルシフトがあれば皆さんも問題なくなるはず。)

 

フィエスタにMTが出たら・・・かなり、困りますね(^_^;)

いや、フォーカスなら家族のサポートも十分果たせるはず!

で、おいくら・・・510万円は下らない!(TωT)

 

(となるとマツダスピード・アクセラもそういうことに?)

でも、フォーカスのよりベーシックなモデルにMTが出たら・・・試乗ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました