スバル車のナンバー

「パパの車のナンバーはどういう意味なの?」

週末の練習後の風呂で次男が訊いてきました。

「○○ーと××の背番号を並べたんだよ・・・なんで?」

「今帰ってくるとき、パパの車の近くにナンバーが1違いのスバルが3台いたんだよ・・・」

(^_^;)

まあ、あの数字を3つ並べたナンバーのスバルはけっこういるのかもしれませんが・・・

「集合!番号~、□、□+1、□+2・・・」という感じで集まりましたか・・・スバル○○が(^_^;)

 

ちなみに、次男は野球の帰りは妻号(C3)に乗ることが多いです。

・・・分かります。自分も可能ならそっちに乗りたいですから・・・(^_^;)

(疲れているときはシトロエン・・・)

ん?シトロエンってマニュアルミッション・・・DS3やC4クーペになっちゃいますね(^_^;)

 

(そういうコンセプトだと、フォレスターのMTはありか・・・)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました