スタートは上々

1週間経ってしまいましたが、チームの戦いが始まりました。

所属するブロックのトーナメント戦でしたが、2勝1敗と勝ち越しました。

 

これまでと大きく異なるのは、3試合とも規定の5イニングを戦えた事です。

子供達は本当によく頑張りました。

これまでのチームは2試合目は集中できなかった(^_^;)⇒3試合できなかった・・・

 

おかげで、今後何をしていかなければならないのか、この時期にこれまでになく具体的に提示してもらえました。

・これまでと違って、どんどん仕掛けるべき。

・バッテリーの交代時期を逃さない。

・選手ごとのバッティング指導。

 

でも、この時のために準備してきたのですから・・・刀を研ぎ、作戦を練るのを今こそ楽しまなければ。

監督こそ、運の良い人になるために・・・

すなわち、①プレッシャーに強く、リラックスしている。 ②いつも前向き。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました