SONYって何屋さん?

今は修学旅行の様子がネットで見られるんですよね。地方の民放のニュースで

「・・・小修学旅行の・・・は無事本日の日程を消化していますのでご安心ください。」的なニュースはもうないのですかね(^_^;)

長男:「キッザニアで(次男)はSONYで写ってたよ・・・SONYって何屋さん?」

SONYは・・・(あれ?パソコンはやめたのか・・・)長男に分かるように・・・カメラ屋?

 

自分にとっては「It’s a SONY.」なのですが・・・トリニトロン& EDβだった自分が今は松下のテレビですからね・・・

でも、そのプラズマもやめたんですよね(^_^;)

 

私、無くなる物ばかり持っていた?(^_^;)

DAT然り・・・SANSUI然り・・・いや、SANSUIは意地でも直す!と言いながら先にレンズを買ってしまった。

先日、長男の大会予選を写真に撮ろうと思って・・・外野がちょっと届かないので(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました