スバル、ニュルブルクリンクで快勝

今年は快勝だったようですね。トラブルらしいトラブルがほとんどなかったとか・・・(強い)

一年越しのリベンジを果たしたチームの闘いに敬意を表します。

 

スポ少の話しですが、来週の公式戦を前に次男が負傷してしまいました(右手示指)。

でもスバルの頑張りを励みに、今できるベストの準備をしたいと思います。

逆に他のチームメイトに、自分の役割を自覚する機会に・・・

成功の7つの習慣より、

  1. 自分からすすんで
  2. 理由を理解して
  3. 大事なことはすぐにやる

 

これらを子供たちに示していますが、改めていっしょに考える機会になれば・・・(転んでもただでは起きない)

いいチーム、いい選手とは?として挙げている「大きな声で返事をする」「自分から挨拶をする」「仲間を大切にする」これも求め続けようと思います(以前、勝ちきれないという相談に対する回答にあったのですが、これは合っていると思います)。

 

話しをスバルに戻しますが・・・(^_^;)WRXの改良が9月?どのような進化があるか楽しみです。

S660、ロードスター、コペンと魅力的なオープンスポーツが出てきています。今、MR、FR、FFのオープン2シータが選べるんですね(^_^;)でも、コンペティションの場でしのぎを削っているモデルにも魅力を感じます・・・

ただ、次はスバル・グローバル・プラットホーム(SGP)のスバルに乗りたいです。それもプラグインハイブリッド・・・(蓄電装置を我が家にも)

それと・・・やっぱりロードスター?(^_^;)

(そうです、ジャンボ発売中!)

 

 

コメント

  1. VMG-B より:

    こんにちは
    いつも楽しく読ませていただいています。
    先日、B型レヴォーグ2.0GT-Sを試乗しました。
    A型で課題だった、乗り心地&パワステが対応されていました。
    再度試乗してただく価値はあると思います。

    • tanac より:

      VMG-B様、コメントありがとうございます。いち早く改良型レヴォーグ(B型)の試乗をされたんですね。
      そうですか、パワステがよくなってますか。
      私の印象としては、センターに戻るときの最後のところの手応えだけだったと思うので、期待できますね!
      ただ、最近ゴルフⅦ、ルノーキャプチャーに乗って、相棒BR9がちょっと甘い領域(60km/hくらいで2~3時くらいの舵角)がレヴォーグではどうか(確か大丈夫だったはず)確かめたいと思っていました。場合によっては、朝令暮改でレヴォーグにして、皆様に「MTにする話は?」とつっこまれることに・・・<(_ _)>
      最近は試乗のペースが落ちていますが、日が長くなっていますので(^_^;)寄り道を頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました