気持ちのいい誕生日の出勤

47歳になります(^_^;)野茂さんと同い年です。

父親が言うには、夜の9時頃阪神が勝っていたようです(^_^;)

 

朝の通勤は位置は違えど、たいてい同じ車たちと移動していく事になりますが、今朝は初めての車の後ろに付きました。

(黒のアテンザセダン)

カッコいい黒のホイールに換えているだけのようでした。

 

めったにその車について行こうかな・・・とは思いませんが、今朝は一緒に移動させていただきました。

気持ちよさそうに走っている・・・と感じられたのです。

 

朝の通勤が良いドライブになりました・・・何よりの誕生日プレゼントです。<(_ _)>

 

それでは!とアテンザと別れた後に自分にご褒美?の、行きではめったにやらないSIドライブを「S#」に・・・

「うぉ~」相棒にダウンサイジングターボが付いた⇒3.5L級に?

バランスが良くなったハンドリングも続いていくれているので、通勤が至福の時間に・・・

いやいや、アドレナリンで心の錆が落ちました\(^o^)/

 

ありがたいことです・・・<(_ _)>

 

コメント

  1. Mashi より:

    おめでとうございます。

    新しい職場の社員はハリアーにしたらしいです。
    CX-5ディーゼルターボと比較したらしいですが、問題外らしかった。

    好みって人それぞれと実感した次第です。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。え~と都構想にはどちらで投票された・・・
      慌ただしく大変ですが、頑張ってください。
      ハリアー、乗ったのはガソリンでしたが、案外悪くなかったのを覚えています。ただ、CX-5とは「本物さ」のレベルが違う?
      清水氏のダイナミック・セーフティ・テストの動画を見たことがあるのですが、CX-5凄かったですよ・・・相手はSUVではなく、そうですね「レヴォーグ持って来い!」レベルなのでは?ちなみにそのレヴォーグ、●MWを軽く・・・まあ、自分のインプレッションも外れてはいなかったのかなと確認できました。(実はMTあったらいきますね。)

タイトルとURLをコピーしました