昔の曲ばかり聴かない方が脳に良い

ブログをはじめて・・・(え?9月で10周年になるんですね。プレゼントを準備しないと・・・)いただいたコメントの中で最も衝撃的なコメントがの一つがこれでした(^_^;)

息子たちのおかげで時々脳に刺激があります(ファンモンなど)。

去年だったでしょうか「これは良い歌だね・・・」と思ったら合唱の曲でした(^_^;)

 

子供達を介さずに新しい曲を車内で聴くようになったのは・・・昔過ぎてもう覚えていませんね(^_^;)

私は新しい曲と出会っていない・・・昔ならベストテンを見ればいいのですが、復活してももう観ないですかね(^_^;)

 

今回のきっかけは、パソコンの「お任せ録画」がなぜか彼らのLive番組を録っていた・・・

(なぜ「削除」しなかったのでしょう)

車内で聴くのに時間はかかりませんでした。

Coldplay

これは、染み込んできました・・・

(今更なんですが<(_ _)>)

コメント

タイトルとURLをコピーしました