長男はレガシィではなくC3を指名

一月に一回くらい、長男を塾に送るときがあります。

後ろ姿

その時はC3が指名されます・・・(BR9ではなく)

 

でも、何か分かるような気がします。街中を通るので、実はこっちもその方が助かります(^_^;)

例えば、週末のスポ少が終わった後にカーグラフィックを買いに行かなくてはならない時・・・迷わずC3のキーを持ちます(^_^;)

疲れた時は、とにかくC3なんですよね・・・

もし、BR9がS402になっても?いつかロードスターが来ても?(鬼がはらかかえて・・・)指名されないかもしれませんね。

そもそも、私は乗り心地についての閾値が一般的ではないと思います。現に、コペンを「乗り心地が良い」と言っていますからね(^_^;)CG誌(7月号)のS660、コペン、アルトRSの比較テスト(来ました!)では3台中コペンが最も固いとしていました・・・(そう、アルトRS試乗しなくては・・・)

(あれより柔らかくてスポーツたりえるんだ・・・)

 

ちなみに妻号の後継って・・・(いえ、C3は元気です)

そういえばC3、1.6L+4ATから1.2L+2ペダル5MTに替わっているんですよね。

1.2Lの3気筒・・・いえ、流行のダウンサイズターボではありません(^_^;)

(2ペダルMTで大丈夫?)

そうですよね。でも、「カックン」は少ないようですが・・・

 

そうだこれがありましたね、シトロエン。

幅もC3と同レベル。それに軽いみたいですね。

CX-3は?VWにもコンパクトSUVが出てくるのでは?TOYOTAは?

(なんか、対抗軸にならないかも・・・)

 

でも、良いですね、向こうは。なんでもMTがあるんですよね(^_^;)

このカクタスにも、最近出てきたジャガーXEも・・・

 

逆に日本ならではのMT・・・これ?(^_^;)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました