中学野球部員の参考になるスイング

長男が、バッティングの調子が良いとのこと。

轟 雷市のスイングがいいきっかけになっているとか・・・

でも、話は続いて、

「内川(ソフトバンク)、イ・デホ、チームメイトA、チームメイトB」

(物真似が好きなのはわかった・・・(^_^;))

 

轟 雷市?

ダイヤのAという漫画に出てくるキャラクターです。

・・・

そうですね、自分が中学の頃、バッティングのスイングのサンプルとして、左門豊作の、あるいはイガラシのスイングを真似ようとすることはあり得ません(^_^;)

(でも、この作品はあり得る・・・)

ソフトバンク・ホークスの柳田選手も彼のスイングを・・・という話しもあるのです(^_^;)

 

(大丈夫?)

確かに、うちのは右打者なので・・・(彼らは左)

 

「ステイバックで・・・」よりも「轟みたいに振れ!」

辞は達するのみですから(^_^;)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました