次期アウディA4

次期A4の情報が出ていますね

私の中でアウディは特別です。実は憧れの念があるかもしれません。

現実的に乗れる車の中でスバルは(アウディに)近いのでは?という発想がどこかにあったかもしれません。

(こういう感じになってほしい・・・)

 

アウディを最初に運転したのは・・・当時の妻の実家の車でした(^_^;)

あの深い紺色・・・今のドイツ車とも少し違う、金庫の扉のようなドア・・・私にとってはまさにプレミアムでした。

 

新型は4726×1842×1427mm、ホイールベース:2820mmとのこと・・・アウディ80の約4400×1695、WB:2540mmからすると・・・もう完全に別のクラスですね。

(ちなみにレガシィB4:4795×1840×1500mm、ホイールベース:2750mm)

 

ただ、この内装・・・

photo_17

落ち着いていていいですね。でも、どこかで見たような・・・

 

それと、この赤・青・黄の三原色のプレゼン、今年のオートサロンのどこかのと・・・

 

やっぱり、その予算があるなら次期フォレスター&コペン(丸目)ですかね(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました