隠れたキープレーヤー

昨日の巨人VS広島戦は見応えがありました。

(黒田が巨人戦に投げる・・・何かが起きる予感がして録画を頼みました)

 

そのシーンは次男と観ていました。

丸選手のHRの前のシュートが変な外れ方をして・・・

「ん?次どうする?」と次男に訊いていました。

直後に弾丸ライナー・・・

本当にあの一球だけだったのでは、高木投手(^_^;)

 

しかし、私はあの試合のポイントはその後の打者だと思うのです。

 

余韻が冷めやらぬ、下手するとカメラに映るか映らないかの間に菊池選手が初球をレフトフライ・・・

(これ、黒田投手の気持ち大丈夫か?)

 

「これは酷い・・・黒田の続投まずいのでは?」(証人:次男)

(でも、サヨナラ負けにまでなるとは思いませんでしたが)

 

巨人のサヨナラにつながる攻撃の端緒となる先頭、長野選手への外角への二球は、その日の黒田投手からは見られなかった・・・特に高さが甘い・・・

 

見ていられなくなって、その場を離れてしまいました・・・

 

菊池選手が高めが得意なのか正直知りませんが、あそこは黒田投手にもう少し間を作ってあげてもいいのでは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました