夏休みのレンタカーはアクセラ

今年の夏休みのレンタカーはアクセラをお願いできました。

「言ってみるもんだね・・・」

いや、ぜんぜん当たり前の事なのでは・・・

(もしかして他の事もそういう感じで決めてるのでは?そうは言っても、これまでの夏休みの旅行スケジュールはけっこう良かったと思います・・・レンタカー以外は)

 

やっぱり旅行代理店だと違うんですね・・・値段が(^_^;)

今回はお願いするのが遅くなったので仕方がない、という事でレンタカーは個別に私がお願いする?

ネットで見てみると・・・

おー!レヴォーグ・アイサイト! ⇒ ポチッ ⇒ 「満車」(TωT)

おー!CX-3! ⇒ 「空車」 今年の夏はCX-3か・・・これは奥さんへの最高のプレゼンになるではないですか!

ポチッ。3万9千円/3日? あれ?レヴォーグ級・・・

(でも、セレナでもそれくらいになってくるんですか・・・)

とその時前述のアクセラのメールが(TωT)

 

いえ、アクセラで十分です。

 

ん?でも、まさか・・・一個前のモデル?

(答えは、29日・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました