クスッとなったクルマたち:お歴々を従えた?BPレガシィ




羽田からの帰り。

もう盆地に入って下りを気持ちよく・・・いえ、けっこう疲労困憊でした(^_^;)

 

頑張ってきましたが、もうICで降りるモードになっていました。

すると、そういう相対速度で迫られるほどはまだクールダウンしていなかったと思うのですが・・・

追い越し車線を譲ると、グレー系のBPレガシィがヒュンッと通り過ぎました(^_^;)

 

Spec.Bには一定の割合でこういうペースがいますかね・・・っと、その後に

ランドローバー・ディスカバリー3(4WD/6AT)【短評】

その後に、911がけっこう少ない間隔で続きました。

 

実際は分かりませんが、なんか前の2台の間の方が物理的な距離以上に開いていたように感じました(^_^;)

その3台はしばらく追い越し車線を走り続けました・・・

(BP頑張ってました)

 

来年の夏は長男は中3。羽田からのドライブはないのか・・・ん?この4人でこういう行程でドライブするのって・・・

 

ところで、いかにも普段は自動車専用道路をあまり走らないドライバーの皆様、必要がない場合は仕事で運転しているドライバーに「追い越し車線」を譲って「走行斜線」を走りましょう<(_ _)>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました