セダンに乗るという事




今回アクセラ(セダン)と3日間暮らす機会を得ました。

 

(なんか、セダンいい・・・)

 

私が暮らした最後のセダンは・・・

 

アクセラはこれと比べると3.5㎝長く、9.5㎝幅が広いんですか・・・(ホイールベースは+12㎝!)

なるほど、十分なはずです(^_^;)

荷物もけっこう積めました・・・

 

ちなみにWRX S4は?アクセラより1.5㎝長く、1㎝幅が広く、5㎜ホイールベースが短い・・・似てますね。

そういえば、S4に隠れた?スペシャルバージョンがあるようですよ、皆様。

 

でも、例えばフォレスターのMT(2L NA)に乗って、ちょっと世間から離れたところで自分を見つめてみようかなと・・・(^_^;)

(そんな言い方はフォレスターに失礼ですかね。)

もさすがにアクセラに関心を持ったようです。前回のレンタカー、キューブと比べていたかもしれませんが・・・

一応、これと同じボディーにハイブリッドもあることは案内しました。というより、こういうスタイリッシュなちょうどいいセダンが新鮮だったのかもしれません。

 

MTに乗り続けられなくなったら・・・これが出てくれているでしょうか。

自分を見つめる話は?

「・・・」<(_ _)>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました