ルアーの塗装時等にはマスクを

数が多くなってきたので、ディッピングや塗装後に吊るす箱を強化しました(^_^;)

ルアー吊るし

ブルーギルタイプのカラーは稚魚の写真を参考にしようと思います。

ブルーギル稚魚2

いかにもブルーギルをイメージさせる感じではないのですが、逆にオリジナリティが出るかな、と。稚魚だとえらの後ろの特徴的な青黒い斑点がほとんどないんですよね・・・背中も黒くないし、全体に緑がかっていない? 実は、茶色のマジックで点画したのですが・・・消す事になりました(^_^;)

ところで、ディッピングは屋外でやっていますが、一回に浸ける数が多くなってきますとけっこう匂いが気になります(TωT)

ということで手配しました。

防毒マスク 重松 【GM76DS】 直結式小型 RL2

価格:1,684円
(2015/8/7 11:23時点)
感想(2件)

趣味の範囲でも、回数が多いので換気だけでなくマスクも併用して留意された方がいいと思います<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました