クスッとなったクルマたち:2台同じクルマ

最近駐車場の車が替わりました。でも、意外なセレクト・・・

初代フィットからキューブに。

ええ、別にいいですよね。

ただ、お宅の車もキューブ・・・

 

(そう、新旧の2台のキューブが並ぶことに)

さすがに色は違います(^_^;)

 

それぞれ自分用なので、ありなんですかね・・・

 

我が家の場合?

妻がレヴォーグ(1.6GT)で自分がS4・・・(並んで停めれば同じ顔)

(素晴らしい(^_^;))

 

妻がインプハイブリッドで自分がフォレスターMT・・・

(これも・・・(^_^;))

同じ顔はないですかね。

 

妻がXVハイブリッド or フォレスター自分は・・・となったら

ロードスター or BRZ(^_^;)

(そう、ロードスター試乗しなくては(^_^;))

 

こちらではライフスタイルで2台必要なことも多いのですが、やっぱり同じ車2台は・・・?

(日産の関係者なですかね)

 

ところで、プリウスのSUV?クロスオーバーが来春だとか。

実家との往復(片道170㎞)に妻号が出動できるようになれば・・・私号は、

http://pds.exblog.jp/pds/1/200805/14/26/b0003526_22534074.jpg

レガシィB4 S402

アレ?

2台だからってけっこう関係ないですかね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました