ありそうでなかったディッピング用の缶

mini_150808_0625

何の変哲もない缶?いえ、このサイズが大事なんです(^_^;)

ハンドメイドルアーのコーティーングで浸けるとき、この細さがちょうどいいのです・・・

購入時の缶だと1Lでも高さが足りないのです。

 

ただ、普通のサイズのものと比べると・・・高い(^_^;)ルーアーメイクを始めてからホームセンターに行く機会が増えていますが、倍以上(TωT)

でも、ネット上でも見つけられなかったんですよね・・・

(こちらの上州屋にありました)。

 

ネットで見ていると樹脂のボトルを使っている人もいましたね。ビンは・・・ふたの内側が変性してしまうのを高校の時に経験していたので、この細い缶を見つけた時値段を見ずに即決でした(^_^;)

さあ、ドンドン浸けますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました