気合の入ったプリメーラ

今日の帰りはこれの後ろになりました!

pri.jpg

(向かって右の方です)

これはmomoさんが乗っていた1.8(でもMTでしたが)ですが、今日逢ったのは2.0Tm。

それだけではありません、後ろには「Oettinger」の文字が!

 

エッティンガー・・・

この文字を見ると思いだすカーグラフィックの記事があります。

笹目さんが「通は何を選ぶか」という企画で選んだエッティンガー・ゴルフ

 

「・・・自分で仕上げることだと思う。それには自分がどんなクルマを欲しいのか、・・・それは経験を積み重ねるしかない。」

 

だから、購入する予定がなくても「試乗すべき」なのだと教えていただきました。

それと、モディファイしていいのだとも・・・

 

今日前を走っていたプリメーラもすごいタイヤを履いていましたが、ぴょこぴょこせずに何かビシッとしている感じで状態は良さそうでした。

 

あんな小さなセダンで、徳島-草加(埼玉)間を何度も往復したんですよね・・・若かった、ではなくて(^_^;)充分なんだ、あの大きさで。次はダウンサイジングですね、本当に。エンジンの排気量だけでなく・・・

となると、やっぱりこれですかね・・・

「B4 S402」の画像検索結果

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました