DNS設定の変更でページを更新できるようになった

2014年の6月ころ、旧サイトのページ更新ができなくなりました。

私なりにさまざまやってみたのですが、解決できずに現在の状況となっています。

 

最近、旧サーバーにWordPressのマルチサイトを設定しだしたのですが、

DNSの設定」を要求されました・・・

 

(あれ?これで旧サイトの更新ができなくなったのが解決するのでは・・・)

できました(^_^;)

 

XREAサーバーでサイトが更新できなくなった時は、DNS設定を確認することも検討すべきかもしれません。

備忘として記します。

(尚、TanaCar.netは今後も今の状況で続けたいと思います)

 

ちなみに、そのマルチサイト(「ホームランの秘訣」etc)では「Simplicity」というテーマを使ってみています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました