え?ダンプに・・・

そのコースは帰宅時に走るのが多いのですが、前にダンプが入ったので今日は相棒のサスペンションに仕事をさせる事はないのかなとタカをくくっていました。

朝の続きのDVDを聴いていたら、

「あれ?前が空いてる・・・」

気が付くと、けっこう離れて前方に良いラインで走るダンプが・・・

 

なんで?空荷だと言っても・・・こんなに速く走れるんだ、山坂道を

でも、不思議と暴走には見えませんでした・・・

 

ここを走り慣れている私から見て、リーズナブルなラインだからです。

ここがサーキットだったらそう走るのが正しい・・・という観点だけでなく、そこは見通しが悪いから突っ込めない・・・ということまで一致していました。

 

ああいう風に走るとダンプでも気持ちいドライブになるのでしょうか・・・(^_^;)

(普段もFRに乗っているのでしょうか、あのドライバーさん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました