フィアット500XにもMTを・・・

フィアットは限定車でしたがパンダ4×4に6速MTを設定しました。

であれば、これにも・・・

これの兄弟がジープのレネゲードなんですか・・・

どちらか、MTを<(_ _)>

 

(それならフォレスターでいいのでは?)

そうですよね・・・

フォレスターのD型は11月ですか?

 

いや、ほんと今度はMTにしたいと思います。

 

自動運転、AI・・・

キーワードは「主体性」「楽しさ」になってくるのでは。

人工知能が発達して、2030年には今の仕事の半分はコンピューターがやるようになるという試算も・・・

 

何か体を使う趣味を持っていないと・・・

(自分には何があるだろう)

 

これは続けてきました。

ウェッジ2本素振り

6年半・・・(^_^;)

 

スポ少を手伝っていたので、ここ4年?はラウンドしていません。

ちょっと、試してみますかね。素振りだけ4年するとスコアはどうなるのか(^_^;)

 

次はMT、意地でも乗ります。

●●才以上は自動運転にしなさい、となる前に・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました