DVDメディアのケースの使い道

皆さまはDVD等のメディアのスピンドルケースが空になったあとの使い道はどうされていますか?

あれ、捨てるのもったいないんですよね・・・(^_^;)

 

一回子供たちに空のケースを渡すと、

「何に使う?」と面白がってくれて・・・結局フィギュア置きになりましたが、二回目はNO thanks.でした(^_^;)

 

今回、ハンドメイドルアーつくりのエアブラシの行程が進んだのですが、ハンドピースを置く場所がけっこう不便でした。倒れると空気穴から塗料がこぼれてしまう・・・

(何らかのスタンドが要る・・・)

 

そこで、思いついたのがメディアのスピンドルケースの空・・・

「がれき」のゴミ箱から引っ張り出して、適当に穴をあけて・・・

(あの空ケース、はじめて利用できた・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました