相棒レガシィのタイヤ

7月の点検時にタイヤの減りのことは言われていたのですが、先日雨のコーナリングでちょっと前が滑りました・・・

そんなに突っ込んでいなかったので、これは冬のスタッドレスまで粘るのは厳しいかなと(^_^;)

 

ところで相棒レガシィの買い替えですが・・・様々ありまして、「2017年」ということになりました(^_^;)

ということで、もう少しBR9レガシィを楽しもうかと・・・

 

かねてからのテーマであった、「サマータイヤも17インチにインチダウン」プロジェクト。

これを、決行したいと思います。

 

いい物件がありました・・・(^_^;)

(タイヤは初めてのブランドですね・・・)

 

STIパフォーマンスパッケージ+インチダウンはどういうことになるのか、こうご期待ください。

 

ということで相棒後継候補のMT車がドンドン出てくれるのを待つ時間が増えました(^_^;)

レヴォーグにMT、マツダスピードアクセラ・・・(or ディーゼルAWDのMT)、次期フォレスターのMT・・・

(ゴルフGTIのMT追加に続いてフォード・フォーカス、次期ルノー・メガーヌのMTも是非導入してほしいですね・・・)

 

追伸:

届きました\(^o^)/

 

太平タイヤさん、素晴らしい対応です(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました