千代田湖に通う場合・・・

このシルバーウィークはハンドメイドルアーで2回千代田湖に行きました。

厳しい結果でした(^_^;)

でも、早朝の魚影は濃かったです。

 

この時期で明るくなるのは5:20頃でしょうか。

でも、ライズが盛んになるのは5:40頃以降?

 

ただ、バスのライズはキャストの届く範囲の内側でした(^_^;)

 

クランクベイトは重めだとリップが寝ていなくても潜ってくれますね・・・(こっちの方が良い?)

 

本栖湖で教わった、シーバスのタックルで遠投してやってみる?

(実際それで、本栖湖でバスを釣ったことあるので・・・)

 

まずはルアーを届かせないと・・・

 

でも、クランクベイト、2個木に引っ掛けてしまいました(TωT)

良い動きしていた2個・・・(無駄にはしないぞ!)

 

ところで、あそこに通うとなると(^_^;)

今の相棒(BR9)で幅MAX?

 

確かに、こういうときフォレスター、良いですね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました