アウトバックに着いて行ったら

このアウトバックってやっぱりかっこいい・・・

 

「へ~、この道完成したんだ・・・」といつものところで曲がらずにアウトバックについて行くと・・・

まだ、完成していませんでした・・・

で、3台連続でUターンすることに(^_^;)

 

すると、前のアウトバックのドライバーが・・・

(広末涼子似の奥様・・・)

 

こんなお美しい方がSUBARUに乗るんですか・・・(ポワ~)

 

初代レガシィでお世話になっていたころは、こちらのディーラーの本店には・・・(回想)

 

「ボ・ボ・ボ・・・」と数百メートル手前から合図を鳴らす、「555」のシール貼ったようなのしか・・・そして、

 

「髪切れよ!」みたいのしか店内にいない?

 

(お前はどっちのグループ?)

次、SUBARUになるにしてもMTなので・・・後者です<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました