インプレッサ セダン コンセプト

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/729/915/01_s.png

LAモーターショーにはセダンのようです・・・

SUBARU、いい動きだと思います。

 

東京モーターショ-のインプレッサ・5ドア・コンセプトが良かったので、懐かしい方に思わずメールしてしまいました。

 

SUBARU内でもマニュアルミッションについて熱い?議論がされているようです・・・(^_^;)

(ただ、「軽」を辞める事も出来た組織・・・)

 

一連のインプレッサのティーザーをみても、SUBARUは進歩に抜かりはないようですね。

 

それに、SUBARUはMTを作っていないわけではありません。

(WRX-STI)

 

笹子トンネルの事故から生還した英雄をSUBARUは継承しています。

FANとしてそれに共感しないのか・・・

 

一方、今回のTMSでは内装についての提案(スポルヴィータ)もしてくれました。

そちらでの展開も楽しみです。

 

私もFANとして、何もしていないわけではありません・・・

昨今の自動運転の報道を見て、MOMOさんが

「今のうちにMT車を持っておくべきなのでは・・・」と言い出しました。

すばらしい発想です(^_^;)いえ、考えるだけでなく何台か試乗しているようです。

 

そして、俎上に残っているのがBRZだとか・・・

(すばらしい!当然、背中を押しております。)

 

これで、私は心置きなくWRXに・・・(^_^;)

 

(ちなみに、中古でしたがMOMOさんがレパード J・フェリーに乗っていた時、私はSVXに乗っていました・・・<(_ _)>)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました