自分の波長

先週末、職場の旅行に参加してきました。

ここ数年は週末はスポ少に参加していましたので、前回の旅行への参加は・・・記憶にありません(^_^;)

 

第二東名を上手く使って、濃い内容でした。

参加予定の次男が怪我⇒独りの参加となりカメラを持っていかなかったのですが、失敗でした。

 

(携帯のカメラ、調子悪いです・・・<(_ _)>)

乗ったのは初めてかもしれません。

こちらでは、駅や客車、販売のおばさんのカバンまでレトロでした(^_^;)

 

 

それで、網棚って言うんですね・・・

 

なんか、良い感じでした・・・

 

これ、車だと・・・

 

やはり、次はマニュアルミッションにTryしたいですね。

photo 2

これを、中古で?

それとも・・・

これに挑戦?

 

それは、新世代インプレッサ(or フォレスター)のMTの位置づけ次第でしょうか。

(Xイヤーは、2017年?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました