打倒スカイライン




「パパは(マニュアルにするなら)何に乗りたいの?」

(不意打ちは卑怯・・・)

でも、自分の心底を見る事が出来たのかもしれません。

私がその画像を見せると、

「最初に乗っていたレガシィとおんなじ感じだね・・・」

(え?レガシィRS?・・・)

 

自分の車の買い替えの話しで私号に話が及ぶ・・・逆に言うと、それだけ現実的に検討しているという事・・・(^_^;)

(レガシィRS・・・)

めったに乗らない電車で職場の忘年会に行くときの時間つぶしに、買っておいて積んでいるだけだったこの本を選びました。

私、これ(この大きさのスポーツセダン)好きだったんですね・・・

(その後イサイズでレガシィRSの中古を探してしまいました。さすがになかったです)

そう、このサイズ・・・今やWRXが継承しているんですね。いや継承してくれているというべきなのかもしれません。

当時、RS-RAで富士を走ったとき、R33スカイラインに圧倒されました

 

あの時、こう思っていたはず・・・

「いつか、SUBARUで打倒スカイライン!」

 

SUBARUはそれに応えようとし続けてくれたのでは・・・

(じゃあ、自分は?)

次期妻号は実家との往復(350km)をクリアできるようなモデルを検討してくれているので、

私もそれを目標に頑張りたいと思います。

 

でも、実はくぎを刺されました。

「でも、これは昔のアレみたいに『ドコドコ』って言わないんだよね・・・」

 

言わないですよね、SUBARUさん。(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました