V8 4L(並)のトルクをCセグセダンのMTで




4580×1795mmのセダンでマニュアルミッションというだけで貴重な存在になりつつあります。

そこにWRX-STIとほぼ同じ420N・mというビッグトルク!

 

MAZDAやってくれますね(^_^;)

「マツダ・アクセラセダンXD」

個人的に私はかつてジムカーナ風のFFの突っ込みを練習していた経緯があるので(^_^;)ハイパワーなFFを乗りこなす作業は楽しみになるかもしれません・・・

自分にはロードスターやBRZよりもこの大きさのセダンの方が合っているかもしれません(^_^;)

 

SUBARUもこういう風にはじけてほしいですね。彼らの遺産からすると・・・

やはりレヴォーグのMTなのでは・・・

それが今どうなのかではなくて、SUBARUがいま自立して存在するのはレガシィワゴンの成功のおかげだと思うのです。

(当時は日産の仕事を回してもらって・・・)

 

その流れをくむモデルに特別仕様を考えてもいいのでは・・・

 

コメント

  1. Mashi より:

    あれ?いつも間にディーゼルセダン・・・

    ハイブリッドも無くなっているし・・・ 

    勝負をかけましたね! いいと思います。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      ディーゼル・セダン+MT・・・スペシャルですね(^_^;)これにAWDも出たら・・・来年のマイナーチェンジ楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました