【試乗】プリウス A ツーリング(速報)




あまりに素晴らしいので、速報します。

CG誌が書いていましたが、これは確かにCX-5の時の衝撃並ですね。

これ、もうスポーツですよ(^_^;)

 

HONDAやプジョー等の試乗でも走るコースで、インターバルの短いS字があるのですが(先日もS660で走りましたが)、少なくともS660の時よりもアドレナリン出てたと思います・・・

(プリウスなんですけどね・・・)

サッ、サッ、と忍者になりましたよ・・・

上体は動かないでかなりの振り幅のウェーデルンを何事もなかったかのようにやってのけました・・・

それもスローモーションのように、今どうなっているのか分かりながら、でも余裕綽々で・・・

 

(これ、何者なんでしょう・・・(^_^;))

 

そう言えばこのタイヤ・・・TURANZA。スイフトも同じだったような。

(次、自分もこれにする?)

 

いや・・・こうなるとTOYOTAのTNGA(新世代プラットフォーム)のMT出してくれたら、私もTOYOTAありですね・・・

 

妻号、かなり積極的にプリウス(およびそのバリエーション)を推していこうと思います。

 

こうなると本当に(^_^;)、足踏み式パーキングブレーキをなしで・・・<(_ _)>

 

いや・・・日本車が、名実ともにゴルフを凌駕してくれました・・・(TωT)

 

追伸:

こうなると、これがベースのレクサス版の仕上がりがかなり期待されますね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました