青の後ろ姿、良い・・・

職場の近くで、見にくそうに出てきたので、譲って入れてあげました。

(ああいう霧の日は、思いやりでライトを点けたいですね。なんか目立ちたくないんですか・・・LSさん。それで煽ってちゃ・・・テロでしょ。)

 

濃い青のレヴォーグ・・・

奥様に見送られてました(^_^;)

(なんか、SUBARUぽくない・・・いや新世代スバルユーザーはこうなのでしょうか)

 

「この色の後ろに付くのは初めてか・・・」

 

(濃い青)

実は最近、我が家でキーの色になっていました。

 

妻号(C3)が入院中なのですが(そう言えば長い・・・)、妻号の次の車?という騒ぎのなかで、濃い青がいいという話しが出てきていました。

 

(・・・レヴォーグの青、良いじゃないですか(^_^;))

 

レヴォーグ、・・・本当は、申し分ないんですよね・・・

 

いつもなら、MTを是非<(_ _)>なんですが、本当は妻号がアイサイトになるべきなんですよね(^_^;)

(TOYOTAさん、アイサイトをOEMで入れません?<(_ _)>)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました