ダイナミックゴールド断念

練習場でMIZUNOの試打会をやってました・・・

実はミズノのダイナミックゴールドを検討していたのです(^_^;)

(これは換えた方がいいよというお告げ?)

 

身体が温まったところでダイナミックゴールド(S200)のフラットバック(MP-33)を・・・

(当たりません(TωT))

確かに芯を喰った時の打感はクセになりますが・・・これではコースで使えない(^_^;)

 

ヘッドが簡単なタイプ(MP-54)の、やはりダイナミックゴールドの物にチェンジ・・・

 

当たるようになりましたが・・・でも、まだ半分をちょっと超えるだけ?(^_^;)

 

試しに自分のアイアンで打ってみると・・・一回で

「シュパッ!・・・」

 

あら、良いじゃないですか(^_^;)

 

良かったです・・・アイアン、今のままで良いのだと分かって。

 

今回のMIZUNOの試打会とのめぐり合わせ・・・良かったです(^_^;)

(さあ、いい年になるでしょうか?)

 

コメント

  1. Mashi より:

    クラブは構えた時に安心できる物がいいと思います。

    ショットはウデ(イメージ)かと思ってます。

    道具を変えても変わらない、が持論です(笑)

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます(^_^;)
      もうちょっと打てると思ったのですが・・・「変える」には練習が必要そうですね・・・
      (実は今のPRGR DATA801(M43)いいのかもしれません。)
      でも、おかげで整理できました<(_ _)>

      マニュアルミッション車ってダイナミックゴールド?フラットバック?

      4月から職場が変わり移動が短くなります・・・妻号もCセグメントになったら、Try?
      インプレッサの1.6ターボにMT<(_ _)>(と言いながらC4ピカソになっていたりして(^_^;))

タイトルとURLをコピーしました