雪はすばる

やっぱり、雪ではSUBARU頼もしいですね(^_^;)

むしろ今朝の凍結の方が怖かったですね・・・

出だしで、こちらのメインの通りでいきなりハイラックスが軽に追突していました・・・

 

コラコラ、今日は煽るのはやめなさい・・・(^_^;)

(だめだ、このセレナ余程急いでいるのか?)

君子危うきに近寄らず・・・うわっギリギリで抜いていく・・・

(こいつスピンするぞ・・・)

 

信号が変わって、うわー、ずっとホイルスピンさせてる・・・

(いやいや・・・なんなんだ、あのセレナは)

 

凍った道のまま職場に着くことになりました。本当はタイヤが仕事をする領域ですが、AWDはやっぱり心強いですね(^_^;)

がんばった、BR9

 

こういう状況で、MAZDAの新しい4WDは如何に?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました