できない理由ではなく、どうすれば・・・

このところ、担当のスタッフに、MAZDAはMTを大事にしてくれる・・・と突っかかっていたからでしょうか(^_^;)

今回の相棒(BR9)の12カ月点検の待ち時間で、フォレスターXTに試乗している間に何度もMAZDAを攻撃するようなトークがありました。

もともとはMAZDAのセールスの方が先にやっているとのことでしたが・・・

 

ただ、前回の試乗の時からそうでしたが、彼が話すのは「なぜSUBARUが国内でMTを導入しないのか」という話しばかり。

リアのシートベルト、すべてのSUBARUは世界中で基準をクリアする・・・

・・・でも、それは日本にMTを導入しない理由?

 

北米向けには今のB4にもMTはある・・・

 

「ハヤブサ」の映画でこういうセリフがありました。

できない理由ではなく、どうすればできるかの議論をしましょう!

 

スバルの次世代プラットフォーム(SGP)にMTは想定されているのでしょうか・・・

 

MTだとアイサイトがつけられない?

いえいえ、ぶつからない?!スポーツ、だけで十分ですよ。MTでできる事だけで・・・

 

もし、アクセラのMCで4WD(MT)が追加されたら・・・

(ことわりきれないかも?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました