クルマで歌謡曲




次男の誕生日プレゼントはiPodでした。

自分でプレイリストを整理できるように、家のPCを設定していると・・・

 

自分のiPodのプレイリストに「歌謡曲」があることに気づきました・・・

車内だとナビの表からはみ出すのでほとんど聴かなくなっていました。

久しぶりに聴くとアップルロスレスへの変換が不調だったのか、そのプレイリストの曲はほとんど雑音が入ります・・・

 

これを機に変換し直して入れ直して・・・

「また逢う日まで」

津軽恋歌

いや~リフレッシュできますね(^_^;)

それと、個人的なのですがこの曲が落ちていました・・・

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

雑音で飛ばしてしまっていたプレイリストがメインになりました(^_^;)

 

よし、最近声の出が悪くなっているから、これで車内発声練習(^_^;)

ティーンエイジウォーク・・・鳥がそら~へ・・・

(リンクの曲違ってます<(_ _)>)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました