次期レクサスCT、賛成。




プリウスの走りがあれだけ良くなると・・・

これも楽しみになってきます。

レクサスCT

妻に振ってみると・・・

次の妻号(息子たちの送迎がメイン)には室内空間の高さが足りない、とのこと。

 

CH-Rにも期待していますが、やはりアウディはいい感じで出してきそうですね、Q2。

 

そこに、レクサスの情報が・・・

ct_2

さすがですね(^_^;)このバージョンはあった方がいいと思います。

 

レクサスにGOLFと真っ向勝負するモデルがなくていいのか・・・

プリウスがあれだけ良くなりましたし・・・日本ではなくてもいいのでは(^_^;)

 

これは楽しみ・・・でもNXとは違って、しなやかに行きましょう<(_ _)>

 

ところでジュネーブにはスバルもXVコンセプトを出しますね・・・

さらにHONDAは・・・

 

ジュネーブショー、楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました