車道(アクセントは前)

中津スバルさんは皆様もご存じだと思います。

私も以前から、マニュアルミッション車を運転する人は、今となっては特殊技能者だと思っていました。

何かいいネーミングして、ロイヤリティを付けるべきだと思います。

 

茶道や剣道のごとく、「手道」であると・・・

 

激しく同意いたします。

 

車を単なる移動手段ではなく、より高く位置づけをする・・・

「車道」(アクセントは前になります)

その中の、「手直繋流」というのはいかがでしょうか(^_^;)

 

でも、マニュアルミッション車に特別な価値を見出し、それを発信し続けている・・・

敬意を表します<(_ _)>

 

ただ、我が家では「ドアラ」はユルい存在なので、22Bはちょっと当てはまりませんでした(TωT)

(いや、ドアラの方が相応しくない・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました