Civic日本導入




Civicが北米のカー・オブ・ザ・イヤーに輝いたニュースは、私にとって微妙な響きがありました。

(どうせ、日本には・・・)

 

入ってくるようですね!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

私のうろつくネット上ではそのサイズが紹介されていません・・・

仕方なくアメリカHONDAに・・・

Width:70.8 in

え~と、1インチって・・・(^_^;)

1798mm・・・まあ、周りもそうですからね。

 

デザインは・・・アメリカンですね(^_^;)

でも、5ドアっぽいデザインはオリジナリティがありますね。

 

向こうはベースグレードに6MTあります(^_^;)

2742ポンド・・・(^_^;)≒1244kg

(軽い・・・)

 

いや、Si クーペもあるんですね!

それも6MT!

Exterior Photo of 2015 Honda Civic Si Coupe

 

これに乗る人って、「自由」を感じますね(^_^;)

 

 

コメント

  1. Mashi より:

    USシビックが日本導入になれば、候補筆頭になります。
    タイミング的にもちょうどいい時期になりそうですね。
    でも1798mmですか・・・大きいですね。
    ハッチバックがいいなぁと思いますが、ヨーロッパとアメリカのようですね。
    日本のメーカなのに・・・

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      ハッチバック、おっしゃる通りだと思います。(写真出ているようです
      HONDAの新社長は軽のNシリーズを担当していたとか・・・
      ストリームもそうですが、他が作っていないクルマ・・・そういうHONDAにもう一度乗ってみたいですね。
      密かに、HONDAのMT待っています(TωT)いえ、必ずしもスポーツでなくても・・・
      そう来たか!HONDAともう一度言わせてほしいですね。
      (ツインクラッチ+ダウンサイズターボをやるべきだと思うのですが・・・ハイブリッドに乗る人はCVTで大丈夫だと思うのです。セッティングが逆?)

タイトルとURLをコピーしました