会場は太田!

長男の中学野球、新人大会県3位として参加する大会の会場が、なんと

太田市でした。

ここ数年は週末はスポ少の手伝いでした。卒業したので今度のスバル・ファン・ミーティングには行ける?と思っていたのですが・・・ちょうどその大会と当たってしまっていたのです(^_^;)

それが、逆にSUBARUのお膝元の太田に行くことに・・・

 

実は、この4月から職場が変わります。様々な事があって決めたのですが、昨年末からありがたい巡り合わせが続いています。

いろんな機会を大事に、感謝の念で取り組んでいかなければと改めて感じます。

 

ここは、応援も泊まりで?ちょっと工場見学も?(^_^;)

 

(でも、なんで太田?)

なんと、太田南中さんは群馬県チャンピオンなんですね・・・<(_ _)>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました